トリックスターの音サバ中心に活動している「○肉○食」というG知っているか?お祭り好きな彼らご存じだろうか??なにー!!知らない!?               なら、このブログを見よ!!!!

『○肉○食』のネタのためなら死ヌことすら本望ナリ

| スポンサー広告 | --:-- |
一応報告・・・
 お久しぶりです・・・マスターですww

 さて、忌まわしき地震ですが・・・
かなりの猛威をふるっていきました・・・

 まず最初にうちの仕事場の食材仕入れ先が仙台のため

 仕入れストップで店は休業中

 毎日、お仕事ない状態に・・・・・・


 で、次にPCですが・・・画面が映らなくなってしまいました

 現在、ネカフェでネットやるのがやっと状態に・・・


 いつTS復活できるかわかりませんが早めに復活できるようにガンバリます
| 未分類 | 00:33 | トラックバック:1コメント:0
オークション延期のお知らせ・・・
 やはりどうやってもトリスタが起動しないどころか
 すぐに再起動が始まってしまうので一度PCを修理に出すことに決めました

 そのためしばらくPCなしの生活になります。

 もう1台のノーパソは何故かネットがつながらないためこの選択を取るしかできませんでした

 オークションを楽しみにされてた方がおりましたら。

 本当の申し訳ありません・・・m(_ _)m

 
 中止ではなく延期の方向で考えたいと思います。


 予定としましては3月上旬くらいに予定します。


 
| 未分類 | 17:21 | トラックバック:0コメント:1
なんでーーー!!!!
 最近、温かくなってきましたね・・・どうも、マスターです
 
 季節の変わり目は風邪に注意ですw
 ∑\(゚д゚;)お前が言うな!!

 さて、本日2回目の更新には訳があります・・・







 TS繋げねぇーー!!!


 


 なぜか、全く起動してくれなくなりました・・・orz

 前々からPCがちょっと焦げくさかったり、勝手に再起動かかったり
 っと、怪しい動きしてたんですが・・・

 ついにダメになったか・・・

 ネットは繋げるみたいだからブログは更新できるんですが・・・

 とりあえずPCどうするか考え中・・・

 いっそう借金してでも新しいのを買うべきか??


 とりあえずなんとか頑張ってみます。

 っということでしばらく行けないことをお伝えしておきます・・・
 m(_ _)m
| 未分類 | 21:19 | トラックバック:0コメント:0
みなさまへ
 最近、風邪への免疫力が弱くなったのか・・・
 それとも風邪が強くなってるのか・・・

 治りかけで無茶してしまい、また寝込んでしまってしばらくTSできなかったマスターです

 いやぁーお薬何回か飲んでなかったり
 勝手に治ったと勘違いして無茶な行動しすぎました・・・
 久々に40度越えたわwww

 っということで今度こそ完全復活・・・かもww


 みなさまにはご心配おかけしてすいませんでした
 m(_ _)m


 さて、TSのほうはメインが覚醒しましたー!!!!
 (*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)
 
 ギルメンに報告したら

 「交感」どれくらいやった??

 はて?交感ってなんじゃらほい??

 そう実は交感というものがわからずにガーディアンを孵化させてしまったために・・・


 1:1:1:1という

 使えないガーディアン誕生!!!
 
 o...../rz ザクッ

 そして一番の失敗は・・・
 

 次元パックもらってない!!! 

 感のいい方はお分かりだろう・・・

 を返し忘れましたwwww

 あれなのね・・・鍵返し忘れると返さなくなるって知ってた??
 オロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロ

 まあ、消費しないメガロ限定携帯電話ゲットしたと思えばいいかwww
 ∑\(゚д゚;) ッテ ナンデヤネン!

 次の目標は心眼ですか・・・

 の前にしばらく放置してる龍をがんばってあげないと
 そろそろ龍がグレてしまうわww
    / / /
  / ̄ ̄\/
 /〇   )   <その言葉 忘れるなよ!!
〆~~  WW≧
\/ ̄\WWWWWW≧
 ≦/MMMW\WWWWWW≧
≦/WWWW/WWMWW≧
≦WWW/\WWWWWWW≧
≦WW\  ̄WWW≧
  <WWWWWW>
    ̄ ̄ ̄
 っということでこれからもよろしくお願いします^^

| 未分類 | 12:47 | トラックバック:0コメント:0
久々に・・・
 不覚にも風邪を引いてしまい、INできなかった軟弱マスターですww

 いあー久々に具合が悪くなりましたよww

 
 さて、TSなんですが・・・ついに覚醒キャンペーン来ましたね^^

 とりあえずさくっと180まで上げましたけどまだ、覚醒しておりませんwww

 今回はいつも疑問に思ってたことを書きたいと思います。
gimon_convert_20110217122315.jpg

 ↑こいつって「竜宮城のチケット」落とすんだけど・・・

こいつに乗って竜宮城に行ったら尻が穴だらけになるんじゃねぇーw
 
 だって、針ですよww

 明らかに竜宮城に行かせる気ないなこの亀はww

 あと、ポセイドンの宝が出ますけど・・・
 カードとゲルダはわかるけど・・・

 野菜や香辛料が出てくるってなに??www

 ポセイドンはいったい何を考えていたんでしょうか?www


 さて、いろいろ気になることはあるんですが・・・

 ゲームだからって言えば終わりなんだよね・・・
「悲しいけど・・・コレ、ゲームなのよね・・・」

 っと、最後にしつこいですけど・・・26日にオークションやります。ww

 お暇な方は遊びに来てください^^

 お待ちしてまーす~♪
| 未分類 | 12:33 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

†AKA†

Author:†AKA†
 イベント好きな〇肉〇食のマスター
 TS歴約2か月のいわゆる初心者
 カードハンターの名は伊達じゃない!!
 おしゃべり大好きでボケるのも好き・・・
 でも、6割くらいはスルーされることもあり・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
