トリックスターの音サバ中心に活動している「○肉○食」というG知っているか?お祭り好きな彼らご存じだろうか??なにー!!知らない!?               なら、このブログを見よ!!!!

『○肉○食』のネタのためなら死ヌことすら本望ナリ

再度・・・イベント内容 | main | バイトの面接結果待ちw
| スポンサー広告 | --:-- |
2次職!!
 おまっとさんでしたーあなただけのマスターはここにいますよーww

 良くわからんこと口走るマスターですww

 さて、今日はついに、ついにぃいいいいーーー!!!

 2次職になる日です 
 っということでメンテ伸びたのに気がつかずに17時からパソコンの前に待機してましたww
 
 さて・・・早速、2次転職です。

 クエ内容は事前にWikiで調べておいたので、ばっちしでいざ転職へー!!

 2次転職を勧めているとおかしなことが・・・
 『え!?火山じゃなく、雪山に行けって??』

 おかしなことを言いやがって・・・バグか??
 と、思いつつ雪山に行くと・・・

 

 TS8_convert_20110125202840.jpg
 

 イタ━(゚∀゚)━!!!!

 本当に雪山にいやがったww
 ちょっと寒そうですwww

 何かやらかしてこんな場所に飛ばされてきたんですかね?
 それにしても極端に暑いとこにいたり、極端に寒いとこにいたり・・・
 コイツ 可哀そうだなww 平気?´・ω・))σツン
 こんなもんしかないけど・・・履いてくれ
 TS9_convert_20110125205218.jpg
 
 まあ、そんな感じで転職クエは進み晴れてグラディエイターになりましたw

 次は龍を育てて行きプリーストにするだけだだだ!!!
 
 最近、思ったことなんですが・・・ここのブログってGのブログというか私個人のブログになってる気が・・・(汗
| 未分類 | 21:02 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ヘパイストスさんの編集笑ったwww
2次転職おめでとう!
個人ブログ化してもいいじゃない!人間だもの!
2011.01.27 Thu 03:22 | URL | 宇佐美
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://akapafe.blog53.fc2.com/tb.php/11-8ca774b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

†AKA†

Author:†AKA†
 イベント好きな〇肉〇食のマスター
 TS歴約2か月のいわゆる初心者
 カードハンターの名は伊達じゃない!!
 おしゃべり大好きでボケるのも好き・・・
 でも、6割くらいはスルーされることもあり・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
