トリックスターの音サバ中心に活動している「○肉○食」というG知っているか?お祭り好きな彼らご存じだろうか??なにー!!知らない!?               なら、このブログを見よ!!!!

『○肉○食』のネタのためなら死ヌことすら本望ナリ

第1回オークション結果! | main | 再度・・・イベント内容
| スポンサー広告 | --:-- |
イベントまであと少し・・・
 イベント情報は前の記事になります。

 さて・・・お久しぶりですw
 
 イベント情報を載せてるからを理由にしばらく更新してませんでした(汗

 ほんとーさーせんww

 最近、パソコンとともに調子が悪いのか夜10時には眠気が来てしまい、寝てしまうメスターですw


 さて、TSの話ですが・・・

 クエストが変わりすぎだー!!!!

 
 クエストアイテム変更が・・・きつい・・・

 特にウブス

 6割が掘りってナニ!?
 ひどいのは・・・
邵コ阮呻シ樒クコ・、繝サ・シconvert_20110128115352_convert_20110128122503


 がんばって集めたクルツやベルの骨の存在は!?

 むしろ、クエでほとんど使わなくなったワカメやウィッチcの存在は・・・

 もうウィッチ涙目状態・・・
 (。+с+。)ピエロだゎ..(泣)

 さて、今回新たに追加になったクエアイテムですが・・・
 リップブラシ・毛櫛

 そして・・・
 TS+繧ソ繧ェ繝ォ_convert_20110128120718

 なんだろ・・・このストレートなネーミングww
 ボールドするの忘れたのかな?www
 
CMだったら・・・
 
 先輩「お前これ洗ったのか!」
 後輩「洗いましたよ!!」
 先輩「じゃあ、なんでこんなにゴワゴワしてるんだー!」
 後輩「新しい洗剤使ったんです・・・」

 海水で洗ったようなゴワゴワ感・・・
 ウブス洗剤 新発売!!!



 うん、間違いなく売れない商品だわww

 
 最後に関係ない話をしますが・・・
 レオパレス21のCMの歌で

 夢中でがんばるー君へーエールを~♪

 って曲がどうしても

 

 夢中でがんばるー君へーエールボ~ 

 に聞こえるのは私だけでしょうか?www 

   
| 未分類 | 12:26 | トラックバック:0コメント:1
コメント
最後の二行で吹いた
あとギルメン募集は受けじゃなくスカウトで攻めていったほうがいいぞ!
恥ずかしがり屋さん多いから///
2011.01.29 Sat 15:45 | URL | 宇佐美
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://akapafe.blog53.fc2.com/tb.php/14-c501e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

†AKA†

Author:†AKA†
 イベント好きな〇肉〇食のマスター
 TS歴約2か月のいわゆる初心者
 カードハンターの名は伊達じゃない!!
 おしゃべり大好きでボケるのも好き・・・
 でも、6割くらいはスルーされることもあり・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
