トリックスターの音サバ中心に活動している「○肉○食」というG知っているか?お祭り好きな彼らご存じだろうか??なにー!!知らない!?               なら、このブログを見よ!!!!

『○肉○食』のネタのためなら死ヌことすら本望ナリ

なんでーーー!!!! | main | 久々に・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
みなさまへ
 最近、風邪への免疫力が弱くなったのか・・・
 それとも風邪が強くなってるのか・・・

 治りかけで無茶してしまい、また寝込んでしまってしばらくTSできなかったマスターです

 いやぁーお薬何回か飲んでなかったり
 勝手に治ったと勘違いして無茶な行動しすぎました・・・
 久々に40度越えたわwww

 っということで今度こそ完全復活・・・かもww


 みなさまにはご心配おかけしてすいませんでした
 m(_ _)m


 さて、TSのほうはメインが覚醒しましたー!!!!
 (*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)
 
 ギルメンに報告したら

 「交感」どれくらいやった??

 はて?交感ってなんじゃらほい??

 そう実は交感というものがわからずにガーディアンを孵化させてしまったために・・・


 1:1:1:1という

 使えないガーディアン誕生!!!
 
 o...../rz ザクッ

 そして一番の失敗は・・・
 

 次元パックもらってない!!! 

 感のいい方はお分かりだろう・・・

 を返し忘れましたwwww

 あれなのね・・・鍵返し忘れると返さなくなるって知ってた??
 オロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロ

 まあ、消費しないメガロ限定携帯電話ゲットしたと思えばいいかwww
 ∑\(゚д゚;) ッテ ナンデヤネン!

 次の目標は心眼ですか・・・

 の前にしばらく放置してる龍をがんばってあげないと
 そろそろ龍がグレてしまうわww
    / / /
  / ̄ ̄\/
 /〇   )   <その言葉 忘れるなよ!!
〆~~  WW≧
\/ ̄\WWWWWW≧
 ≦/MMMW\WWWWWW≧
≦/WWWW/WWMWW≧
≦WWW/\WWWWWWW≧
≦WW\  ̄WWW≧
  <WWWWWW>
    ̄ ̄ ̄
 っということでこれからもよろしくお願いします^^

| 未分類 | 12:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://akapafe.blog53.fc2.com/tb.php/22-3357aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

†AKA†

Author:†AKA†
 イベント好きな〇肉〇食のマスター
 TS歴約2か月のいわゆる初心者
 カードハンターの名は伊達じゃない!!
 おしゃべり大好きでボケるのも好き・・・
 でも、6割くらいはスルーされることもあり・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
