トリックスターの音サバ中心に活動している「○肉○食」というG知っているか?お祭り好きな彼らご存じだろうか??なにー!!知らない!?               なら、このブログを見よ!!!!

『○肉○食』のネタのためなら死ヌことすら本望ナリ

2次職!! | main | このまま行くとやばくない!?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バイトの面接結果待ちw
 アダルティなお店の店員からファミレスの店員になる気まんまんでいるマスターですw

 今日面接終えて結果は土曜日にわかるという状況です・・・
 面接の時言ってやりましたよ

 「ファミレスで一番ガストが好きで、絶対頼むのはチキンシーザーサラダです」ってww

 っということで本日はこんな時間からの更新なんですが・・・

 昨日、メインのイベントの前にクエアイテムをいつものようにかき集めてました。

 今回の一番の苦戦ポイントはなんと言っても「真珠」でしょうね・・・
 で、なんと今回真珠が大量に出て、なおかつほとんど敵が来ないポイントを発見しちゃいましたww

TS5_convert_20110124135716.jpg
 さて、ここはどこでしょうww
 
 意気揚揚とメインのギルメンに報告したら・・・
 「あー、そこって出やすいよねww」

 え!?みんな知ってたの!?!?
 エーッッ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
 知らなかったの私だけみたいなのに自慢げに話してしまって・・・
 いやぁーお恥ずかしいww
 (/∇≦\)あちゃ~

 ちなみにメインは頑張って違う場所で掘ってましたよww

 まあ、そんな感じで少し落ち込みつつメインのイベントですよww
 午後8時くらいにみんなでクリスマスガーデンに行き、イベント開始です・・・

 っとその前にいつも『戦闘バリバリ系』の服装のでつっこまれてる私も露店でいろいろ揃えていきましたよww

 んで、最終的な恰好がコレ

 TS6_convert_20110124141005.jpg
 見よ!この狼をやる気バリバリの格好!!!www

 んで、いざ始まりフタを開けてみたら・・・

 GM:村人でお願いします

 

 ムラビト デシタ・・・orz

 
 全力のボケをスルーされた気分でいっぱいでしたw
 仕方ないんでしゃべり・・・おっと、ベシャリで一生懸命ボケましたww

 結果・・・



 6割ぐらいスルー・・・

 
 
 そんなにみんな私が嫌いか・・・・
 つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

 っとまあ、こんな感じ2回戦が終わ落ちる人が多いため、お開きになりました。
 ハイ チーーズww

 最後はみんなで記念撮影・・・楽しいイベントでした。

 こんな楽しいイベントを作っていけるように努力していきますんでみなさま

 ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。
 m(_ _)m
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:36 | トラックバック:0コメント:1
コメント
イベントお疲れ様でした!!!
ココだけの話、「グレラン」をグレネードランチャーと解釈したボケに吹きました
ぱふぇさんもたくさんのイベント頑張ってください!
2011.01.24 Mon 14:46 | URL | 宇佐美
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://akapafe.blog53.fc2.com/tb.php/9-327aabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

†AKA†

Author:†AKA†
 イベント好きな〇肉〇食のマスター
 TS歴約2か月のいわゆる初心者
 カードハンターの名は伊達じゃない!!
 おしゃべり大好きでボケるのも好き・・・
 でも、6割くらいはスルーされることもあり・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
