トリックスターの音サバ中心に活動している「○肉○食」というG知っているか?お祭り好きな彼らご存じだろうか??なにー!!知らない!?               なら、このブログを見よ!!!!

『○肉○食』のネタのためなら死ヌことすら本望ナリ

| スポンサー広告 | --:-- |
アイディアの宝石箱やー
 俺・・・惨状!!

 っということで最近、仮面ライダー電王をふたたび見始めて再びハマリだしたマスターですww

 やっぱ面白いわww
 あのアイディアさすがだわ・・・

 あーそういえばまだ完成してないですけどそのうち小説を投稿してみようかと考えていたりw

 さて、TSのほうですが・・・
 メインでお世話になってるGでの第2回「人狼イベント」がありました。

 夜10時からと少し遅い時間での開始でした
 第1回戦目です
 
 私は相変わらず『村人』スタートです。
 今回は前回と少しルールが変わりましていきなり村人たちによる投票で怪しい人を処刑!!

 さて、最初に殺されてしまうかわいそうな人は誰かな?ww
 (ρ≧∇≦)δドキドキ

 GM「あかさん3票で最初の処刑人はあかさんですー」
 (´めдめ)エッ?

 私かーーーー!!!!!!

 なんと不運なことに一番最初からリタイヤ・・・
 λ.........ムラビト ナノニ
  
 screenshot5956_convert_20110214183128.jpg

 1回戦早く終わらんかなww

 なんだかんだで村人勝利!!
  
 まあ、私何もしてないけどねww

 で、2回戦は「狂人」・・・まあ、狼側ですねw
 2回戦は狼側が勝ちました

 3回戦は村人でした。
 なんと、最後まで残ってしまい「狼1人、村人2人」
 これで村人処刑されたら狼側の勝ち
 狼処刑なら村人側の勝ち
 
 白熱の討論で村人側勝利!!!!

 っと・・・あまりにも白熱しすぎてSS撮るの忘れてましたorz

 あれ?今気がついたけど5回今までやって私いまだに負けたことないなww

 運がいいのかな??ww

 
 っという感じでイベントは終了したわけですが・・・いやぁー面白かったわww

 次回も参加したいと思います^^

 さて、今月実施予定のオークションですが・・・

 2月26日(土)に決定!!

 内容等は前の書き込み見てねww

 
 っと、ここでもう一つ連絡です。
 いつになるかわかりませんがそのうちTSの小説書いてアップします。

 どういう小説にするかはまだアイディア段階ですので期待せずにお待ちくださいww

 では、みなさん風邪には気をつけていいTSライフをww
| 未分類 | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
ネタが・・・
 明日からさらにバイト時間が30分長くなるマスターですw

 お給料日がかなり待ち遠しいですww

 さて、久々にTSのことを書きます

 とりあえずネタになることが全くない><。。。

 どうしようか・・・いろいろやりすぎて前にやったのとかぶるなぁ・・・

 あっ!そうだ・・・

 ライオン消して猫作りましたw

 っということでライオンさんさようーならー
   ○○○〇  
  ○ メ‐ω‐○ <解せぬ
   ○○○〇
  .c(,_uuノ

 猫さんよろしくー
 ∧_∧
 ( ̄_ ̄) <だが、断る!
 (m m )~。

 そして、牛はというと・・・猫のクエ品集めでしか動かしてないww
⊂ ⌒ ⊃
 |¨| ̄ヽ
(。 。)◆|<!!!!!!
  |◆∩|

 あ!!!肝心なこと忘れてましたww
第2回オークションを今月末にやります!!!!!
 

 場所:前回と一緒のメガロステージ
 時間:夜8時30分~
 前回との変更点
 説明
 ・並ぶ場所は図の通りです
 ・開始値は好きな金額で・・・
 ・ある程度入札者がいなくなったらカウント入ります
 ・カウントは出品者のかたが数えてください
 ・時間の無い方は即決価格okです
 とりあえずは以上ですかね・・・
 あと、露店出しはアクセスが集中してしまい見れない人がいますのであまりお勧めしません
 
 ルールを守って楽しい、イベントにしましょう^^
 
| 未分類 | 17:05 | トラックバック:0コメント:0
ネタってやつは・・・
 ネタって作るものだと思ってたら・・・

 向こうからやってくる場合もあるんですね・・・w

 っということで少し意味深なことを言ってみるおなじみマスターですww

 さて、なぜそのようなことを言ったかというと・・・

 ガスト店員初日が濃すぎた!!!
 っということで、TS前に少しお話します・・・

 調理担当になったんですが、その日は予定より早めに来てくださいって言われてたので
 15分前に行って着替えたわけです・・・
 で、最初に手洗いして次に出勤のスキャンのやり方を教えられてたんですが
 店長の「ごめん、バーコードつけ忘れてた」
 の一言がそもそものはじまりだったのかもしれません・・・

 まあ、そんな感じで食材のおおまかな場所を説明されてるときです・・・

 店長「レードルって使ったことあります?」

 レードルはお玉みたいな感じのやつなんで

 私「一応、ありますね・・・」

 店長「んじゃ、持ってみて」
 
 私「はい・・・」

 んで、持ってみたら・・・

 店長「はい、そうですね。 そうやって持つんですよ」

 ん?バカにされてた?www
 
 そりゃあ、持ったことあるに決まってるじゃないですかww

 なんか、赤ちゃんに

 「右手あげて・・・ハイ よくできました^^」
 
 っ言ってるみたいな風に感じるのは私だけか!?

 さて、料理も着実に覚えていき、店長から料理名言われエアーで作るフリするっというのが始まった時です・・・

 店長が次から次にい料理の食材等をエアーで冷蔵庫から出し
 エアーで調理して・・・
 
 ん?今、習ってない料理でたな・・・w

 店長「だいたい、覚えたみたいですね」

 私「あのー、何回かまだ教えてもらってない料理あったんですが・・・」
 
 店長「え!?本当に?? あ、ごめんww」

 笑えねぇーよ!!!!!!

 こっちは必至で覚えているのにww

 そんな感じで過ぎていき初日なんで勤務時間も2時間と少しもの足りない時間でしたw

 さて、終了時間に退勤のバーコードをスキャンした時事件が発生しました
 
 そう、時間通りに出てきたのに
 出勤のスキャンが店長のミスで少し遅れてるせいで

 勤務時間 1時間50分

 店長「そうか・・・スキャン遅れたもんね・・・」

 どうする?店長ww

 店長「んじゃ、ここに1時間50分て書いて」

 ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ
 
 さらりとナニ言ってるんだこの人は!?

 まあ、クビになりたくなかったんで書きましたけどね・・・(涙目

 
 実はこれで終わったわけではありません
 
 なんとバーコードをスキャンしたあとに突然店長がステーキの作り方教えてきやがったw

 しかも・・・1枚1枚パックに入ってるステーキを取り出し

 なんとパックの上から塩、こしょうをふっています・・・
 (・ω・ノ)ノヒョエ~

 なんという人だこの人・・・
 そんな感じで初日は非常に濃い1日でした・・・

 あ、書きすぎてTSの記事かけないやww
 っということでTSの記事は新たに書きますww

 
| 未分類 | 11:02 | トラックバック:0コメント:0
第1回オークション結果!
 無事来月からガストの店員になることが決定したマスターです^^

 さて、昨日は初めてのイベントをやったわけですが・・・

 このイベントのためにパラダイスのマイクで告知したり
 ギルドオフィス前で告知出した
 露店で告知出したり
 知らない人にPT誘われて告知したり
 誤爆を装い告知出したりしました・・・
 
 それでも、メインでお世話になってる虹色Gやメインの集会で会ってるG
 その知り合いのGなど・・・

 10にんくらい集まればいいかな・・・って思ってたら・・・
screenshot5945_convert_20110130131755.jpg

 めっちゃ、人がきたーー!!!!!!

 予想をはるかに超える人の数と盛り上がりです・・・

 予定時刻を22時に設定していたので少し延長しました。
 しかし、22時30分ころに1:1が突然きました

 M(仮)「AKAさん突然1:1すいません」
 私 「はい?」
 M 「終わるのがもったいないのでもし良かったら私引き継ぎます」

 
 
 っといことで、なんとさらに延長決定ー!!!ww
 少し休憩欲しかった私はMさんに司会を少し託して休憩入りますw

 screenshot5946_convert_20110130132622.jpg

 こうして、23時30分無事オークションは終了しました。

 なんと、1時間30分の延長ですよww

 途中トラブルなどがあったり、いろいろ失敗しましたが

 楽しいイベントにできて良かったです・・・

 第2回の時はもっとちゃんと司会ができるようにがんばりたいです

 
 さて、イベント予定を少し言わせてもらいます

 ・G対抗トレジャーハンター <ルール>
 3人1組のチーム戦
 GMからのヒントで指定されたアイテムを持ってきてもらいます
 アイテムはそれぞれ別のものにするかそれとも同じにするか考え中
 
 ・じゃんけん大会 これは説明不要ですかね・・・w

 ・モンスターリレー
 <ルール>
 3人1組のチーム戦
 ビーチからメガロまでのリレーです
 速度増加系アイテムやスキルは使用不可
 こちらで用意したスクロールでモンスターになってもらいます
 各関門を用意してその関門を突破してもらいます
 メガロの指定されたところについたチームが勝ちです
 
 この他にももちろん第2回オークションも考えております。

 このようなイベント募集しています。
 同時にスタッフ(ギルメン)も募集中です

 っと書いたところでこのブログ見てる人限られているような・・・w

 まあ、徐々に増えていけばいいかなww
| 未分類 | 13:45 | トラックバック:0コメント:1
イベントまであと少し・・・
 イベント情報は前の記事になります。

 さて・・・お久しぶりですw
 
 イベント情報を載せてるからを理由にしばらく更新してませんでした(汗

 ほんとーさーせんww

 最近、パソコンとともに調子が悪いのか夜10時には眠気が来てしまい、寝てしまうメスターですw


 さて、TSの話ですが・・・

 クエストが変わりすぎだー!!!!

 
 クエストアイテム変更が・・・きつい・・・

 特にウブス

 6割が掘りってナニ!?
 ひどいのは・・・
邵コ阮呻シ樒クコ・、繝サ・シconvert_20110128115352_convert_20110128122503


 がんばって集めたクルツやベルの骨の存在は!?

 むしろ、クエでほとんど使わなくなったワカメやウィッチcの存在は・・・

 もうウィッチ涙目状態・・・
 (。+с+。)ピエロだゎ..(泣)

 さて、今回新たに追加になったクエアイテムですが・・・
 リップブラシ・毛櫛

 そして・・・
 TS+繧ソ繧ェ繝ォ_convert_20110128120718

 なんだろ・・・このストレートなネーミングww
 ボールドするの忘れたのかな?www
 
CMだったら・・・
 
 先輩「お前これ洗ったのか!」
 後輩「洗いましたよ!!」
 先輩「じゃあ、なんでこんなにゴワゴワしてるんだー!」
 後輩「新しい洗剤使ったんです・・・」

 海水で洗ったようなゴワゴワ感・・・
 ウブス洗剤 新発売!!!



 うん、間違いなく売れない商品だわww

 
 最後に関係ない話をしますが・・・
 レオパレス21のCMの歌で

 夢中でがんばるー君へーエールを~♪

 って曲がどうしても

 

 夢中でがんばるー君へーエールボ~ 

 に聞こえるのは私だけでしょうか?www 

   
| 未分類 | 12:26 | トラックバック:0コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

†AKA†

Author:†AKA†
 イベント好きな〇肉〇食のマスター
 TS歴約2か月のいわゆる初心者
 カードハンターの名は伊達じゃない!!
 おしゃべり大好きでボケるのも好き・・・
 でも、6割くらいはスルーされることもあり・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
